ゼファルリンのすべてがわかってしまった・・・

ゼファルリン服用したらペニスが痛い・・!というのは?

ゼファルリンを服用することにより、ペニスが痛いというのはどういうことなのか。

考えられる原因を探ってみました。

ゼファルリン

 

痛くなるのに考えられる原因

 

ゼファルリン服用したらペニスが痛い。

気になる方ってもしかすると気になっているのではなくて、実際痛いのではないでしょうか?

 

まず確認しておきたいことなのですが、いくらサプリメントとはいえ過剰摂取をしていませんか?

もしそうだとしたら、過剰摂取は控えてください。

 

サプリメントとはいえ、ペニス増大のための成分が含まれております。

そのため血流量は増加しますし、これを考えると過剰摂取した場合にはより多くの血流が増加してしまうものと考えられるのです。

 

いくら栄養といっても、摂りすぎは逆に毒になりえます。(毒とは例えです)

rapture_20160321210644

 

もうひとつのケース

 

次に考えられるのが効果が出すぎている場合。(ある意味うらやましいのですが・・・)

 

個人の体質差により効果を実感出来ない方がいらっしゃるのですが、よく考えてみるとその逆もありえるのですよね。

 

薬に置き換えて考えてみましょう。

私はいたって普通だとは自分で思っているのですが、知人で薬の効き目が悪い方とすごく良い方がいるのです。

 

薬では実際にこうした方がおられるので、サプリメントに関してもこうした効果の現れ方の違いというものがあると考えられます。

 

ゼファルリンはペニス増大を謳っているサプリメントであり、その成分により血流量の増加という効果があります。

そのためペニスへの血流量が増加しますが、血流量が多すぎた場合。

 

要は勃起しすぎて痛いといったケース。

私経験あるのですが、朝勃ちしすぎて痛い・・泣 なんて経験がありました。

 

考えられるのがこうしたケースです。

副作用ですと頭痛や吐き気、又は発熱や動悸不全といったものになってきますし、副作用というのはまた違うかと思われます。

 

確実にこうすればよくなるとは断定できないのですが、1日に2回飲むところを1回にしてみる

それで様子をみて、勃起してるわけでもなく変わらず痛いのであれば迷わず病院へ行きましょう。

 

 

ゼファルリンは国内生産で安全性も高いとされているサプリメントですが、もしかすると効きすぎにより・・・

なんてケースが絶対ないとは言えないんですね。

 

そして効果を考えると、ペニスへの血流量の増加。

これによりペニスが痛いと、いうことが考えられます。

 

まとめ

 

  1. 1、量を減らしてみる
  2. 2、医師へ相談

 

もし痛いのであれば確実に行動してください。

 

↓オススメ記事

ゼファルリンの正しい飲み方

ゼファルリンの購入

 

 

 

自己紹介

ご訪問ありがとうございます。

当サイト管理人で名前はポチ夫と言います。

↓私の息子のご紹介

ゼファルリン使用前※チン長9.8cm(勃起時で汗)

ゼファルリン使用後※チン長12.2cm

チン○ 年齢32歳

生まれた時からの包茎に加え、銭湯に行けばさらにその上からタオルで隠す2重構造

そんな長い苦行を乗り越え、今ではゼファルリンのお陰で仮性包茎からの卒業を果たす。

そうやって今では快適な生活を送れるようになりました。

同じくペニスに悩む同胞の助けになれるよう一生懸命このサイトを運営しております。

ゼファルリンの購入はこちら
ゼファルリンを実際に試した効果
ゼファルリン効果
ゼファルリンを直接受け取る
ゼファルリンを直接受け取る
ゼファルリンの効果的な飲み方
ゼファルリンの効果的な飲み方
ゼファルリン通販購入
ゼファルリン通販購入
ゼファルリンの悪い口コミまとめ
ゼファルリンの口コミ
ゼファルリンの副作用は?
ゼファルリンの副作用は?