ゼファルリンのすべてがわかってしまった・・・

本当は怖いサプリメント|ゼファルリンに隠された真実

ペニス増大で検索して見つけたゼファルリン。

サプリなのか薬なのか? これがわからない事には迷うな・・・・

だって医薬品なら副作用とかあるし、サプリか医薬品かの違いだけで結構重要ですよね。

ゼファルリン

ゼファルリンはサプリメント

ゼファルリンは日本国内で日本人の体質に合わせて作られています。

医薬部外品ではありません。

 

ゼファルリンはサプリメントです。

薬かサプリかと気になる方は、「出来ればサプリなら試そうかな?」とお考えではないでしょうか。

 

薬ですとイメージ的にちょっと・・・となりがちですが、サプリなら食品扱いですので気軽に始められますね。

 

とはいえ、絶対に副作用はありません!と断言できるものではありません。

 

ですが、ほとんどの場合は副作用の心配はなく、安全安心に服用することができます。

ゼファルリンの正しい知識を身につけての服用をオススメします。

 

サプリメントとはいえ注意点はある

 

食品扱いなら大丈夫だろう・・・・とアルコールでの飲用はしないこと。

もちろんコーヒーやジュースでの飲用はしないこと。

 

水かお湯が基本になります。

栄養成分の吸収率を考えると、水かお湯以外での服用は効果が下がるかゼロになってしまいます。

 

アルコールなんかで飲用するとそれこそ副作用を起こす可能性があるので注意。

サプリだから大丈夫だろう。

だろう・・・・ だろうというのはいけませんよ。

 

しっかりと効果を得たいのであれば、これを守ることです。

 

サプリにも決められた量がある

効果をもっと実感したいと、過度に摂取するのは絶対にやめてください。

いくらサプリとはいえ、こうした過剰摂取をすると副作用に繋がる恐れもあります。

 

副作用の例としては

  • 『頭痛やめまい』
  • 『吐き気』
  • 『手足のしびれ』
  • 『発熱』
  • 『発汗』
  • 『動悸不全』

 

などがあげられます。

しかし過剰摂取の場合は話は別です。

いくらサプリメントといえど、過剰摂取は健康被害の元ですので絶対に避けましょう。

 

他のサプリとの併用は

ゼファルリンの飲むタイミングとして、空腹時と就寝前というのがあります。

これは栄養の吸収率の話になるのですが、吸収率が一番いいのが就寝前。

 

そして空腹時というのが『食後』や『食事中』ですと、食事の栄養がゼファルリンの栄養の吸収の妨げとなるからです。

このため、食事中と食後は避けての引用が効果的とされています。

 

ここで他のサプリメントでもさらに栄養を!

となると併用するサプリにもよるでしょうが、ゼファルリンの栄養成分吸収の妨げとなる可能性が出てきます。

 

ですので、私はオススメはしません。

 

そこは個人の判断ですのでお任せしますが、ゼファルリンの栄養成分の吸収を考えると併用しようとは思わなくなるのではないでしょうか。

 

ゼファルリンの効果をしっかりと実感したいならば、以上の注意点を守り服用しましょう。

 

 

 

自己紹介

ご訪問ありがとうございます。

当サイト管理人で名前はポチ夫と言います。

↓私の息子のご紹介

ゼファルリン使用前※チン長9.8cm(勃起時で汗)

ゼファルリン使用後※チン長12.2cm

チン○ 年齢32歳

生まれた時からの包茎に加え、銭湯に行けばさらにその上からタオルで隠す2重構造

そんな長い苦行を乗り越え、今ではゼファルリンのお陰で仮性包茎からの卒業を果たす。

そうやって今では快適な生活を送れるようになりました。

同じくペニスに悩む同胞の助けになれるよう一生懸命このサイトを運営しております。

ゼファルリンの購入はこちら
ゼファルリンを実際に試した効果
ゼファルリン効果
ゼファルリンを直接受け取る
ゼファルリンを直接受け取る
ゼファルリンの効果的な飲み方
ゼファルリンの効果的な飲み方
ゼファルリン通販購入
ゼファルリン通販購入
ゼファルリンの悪い口コミまとめ
ゼファルリンの口コミ
ゼファルリンの副作用は?
ゼファルリンの副作用は?

特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ