ゼファルリンのすべてがわかってしまった・・・

ゼファルリン体験記!嘘ばっかりのこんな世の中じゃ・・・

ゼファルリンの口コミ等を見ても、効果を実感したかしてないかとは書かれているがただそれだけを見ても漠然としすぎていて信憑性を感じられないのではないだろうか。

ゼファルリン

 

体験記のように細かく記載されているのを見ることで励みにもなるし、個人差といったものもある程度は理解できるかと思います。

↓くわしくはこちら

ゼファルリンの効果をリアルに報告

 

ゼファルリン体験記

 

ゼファルリンを購入し、効果を実感するまでにかかった期間とそれからの継続でどのような変化があったのかを体験記に簡潔にまとめる。

今回体験記として書いたのは、あくまで私の一例にはなりますが参考になると思います。

 

ゼファルリンを飲み始めてから、効果が現れたと気付いたのは2週間経った頃。

さすがに毎日計測していたのではないですが、口コミ等で2週間で少し大きくなったというのを見たので測ってみました。

 

2週間の時点では、+『0,5cm』大きくなったという結果。

 

このくらいですと、まだ測り方によっては誤差の範疇といえます。

この時点では効果を実感した・・・!とは言い難いです。

 

4週間経過 『+1cm』で、ここで初めて本当に効果があったと実感できました。

もちろんその後も継続。

 

6週間経過 +『1,6cm』で、多少物足りなさを感じるものの満足いく結果にはなりました。

 

まとめて購入していたので、もちろん継続です。

9週間経過 +1,9cm

6週間と比べると+0,3cmと少し期待はずれ。

 

さらにそこから3ヶ月継続して+2,4cmとなり、より効果を実感しました。

ゼファルリン アルギニン

 

結果としては満足のいく結果です。

 

あまり効果を実感できない場合には

ここまでは私の体験記となりましたが、実際には効果を実感できないという人もいます

そしてこういった記事を信じられない方もいますよね。

 

現在ゼファルリンを試しているが、この記事(私)のように効果を実感出来ないんだけど・・・??

 

仮に長期間継続していて、それ以外の改善も努力している。

(それ以外の努力も重要)

 

↓オススメ記事

確実に効果を出すゼファルリンの飲み方

 

 

それでも効果を実感出来ないのであれば、個人の体質差(合う合わない)というものもありますし別なものを試してみてはいかがでしょうか?

効果だけのことを言えば、ゼファルリンより高い効果を望めるものもありますし。

 

何が何でもゼファルリンにしがみつけ!というワケではありません。

ただ私は長期継続と、それ以外の努力もすることにより効果を得ているというのは事実。

 

それと個人差により、私より効果を実感するのがすごく遅いといった方もいるでしょう。

そういう方になると、もう少し続けてみてもいいのでは?と思います。

 

覚えておいてほしいのが効果を実感出来ている人もいるということ。

 

途中で諦めてしまっては『目標』を達成できません

諦めないこと。

この一言です。

 

顔も知らず名前も知らずではありますが、私は応援させていただきます。

長い期間苦しいでしょうが諦めずに目標を達成してください。

 

ゼファルリン

 

 

 

 

自己紹介

ご訪問ありがとうございます。

当サイト管理人で名前はポチ夫と言います。

↓私の息子のご紹介

ゼファルリン使用前※チン長9.8cm(勃起時で汗)

ゼファルリン使用後※チン長12.2cm

チン○ 年齢32歳

生まれた時からの包茎に加え、銭湯に行けばさらにその上からタオルで隠す2重構造

そんな長い苦行を乗り越え、今ではゼファルリンのお陰で仮性包茎からの卒業を果たす。

そうやって今では快適な生活を送れるようになりました。

同じくペニスに悩む同胞の助けになれるよう一生懸命このサイトを運営しております。

ゼファルリンの購入はこちら
ゼファルリンを実際に試した効果
ゼファルリン効果
ゼファルリンを直接受け取る
ゼファルリンを直接受け取る
ゼファルリンの効果的な飲み方
ゼファルリンの効果的な飲み方
ゼファルリン通販購入
ゼファルリン通販購入
ゼファルリンの悪い口コミまとめ
ゼファルリンの口コミ
ゼファルリンの副作用は?
ゼファルリンの副作用は?

特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ