ゼファルリンのすべてがわかってしまった・・・

相乗効果?!ゼファルリンとエビオス併用すると・・・

インターネット上でよく目にすることがあると思います。

ゼファルリンエビオスを併用することで相乗効果があり、ペニス増大の期待値が上がる!

このような文章を読み、そうなのか!?と信じられるのでしょうか?

 

ゼファルリンはサプリメント

ご存知かとは思いますが、ゼファルリンはサプリメント(健康食品扱い)です。

rapture_20160305153139

 

対し、エビオスは医薬部外品ということは知っていますか?

 

rapture_20160404101437

 

要はサプリと薬ということになります。

ゼファルリンの飲み合わせでは、基本は薬と一緒に併用するのは避けたほうがいいのはわかりますよね。

 

なのにエビオスとゼファルリンを併用してもいいという意味がわかりません。

そもそもゼファルリンがペニス増大サプリメントなのに対し、エビオスはペニス増大という目的はありません

 

エビオスの説明でも、「ビール酵母に含まれている栄養素の働きにより胃腸の働きを活発にするとともに栄養補給も出来る薬です。」

 

といった説明ですし、しっかりと『医薬部外品』と書かれています。

もしかすると栄養吸収の手助けになり、少しは効果を期待できるのかもしれませんがね。

 

結論を申しますと、ゼファルリンとエビオスの併用はしないほうが良いでしょう。

効果UP!効果UP!とバカの一つ覚えのようにそういった情報が出回っています。

 

副作用というものは考慮しているのですか?

サプリメントとサプリメントでも、人によっては副作用が出る可能性があるでしょう。

rapture_20160307124518

 

ましてやエビオスは医薬部外品。

副作用の確立も上がるかと思われます。

もちろん絶対に副作用があるとは言い切れませんけどね。

 

人によっては出ない人ももちろんいますし。

 

私としてはエビオスを併用するよりも、食生活の見直しやアルコールとタバコといったものも関係してくると思うので、そちらを改善するほうがよっぽど安全に効果があると思います。

 

それがいくら栄養と言ってもです!

栄養だろうが摂りすぎは身体に毒ですよ。

 

一日をサプリメントと薬だけで過ごすわけではありません。

ご飯だってもちろん食べますし、そこからも栄養補給はしてますよ。

 

エビオスだけで飲むのなら

 

rapture_20160404101437

これは問題はないです。

上記で申しましたのは、エビオスとゼファルリンの併用は?という問題です。

 

ですので、エビオスならエビオスだけで服用するのであれば何も問題はないでしょう。

ただそうなると、ペニス増大という目的からは外れてしまいます。

 

それならば、まずはエビオスで自身の体質の改善の手助けをしてもらってからゼファルリンを飲み始めるのはどうでしょうか?

ゼファルリンとエビオスを併用するのではなく、先にエビオスで後からゼファルリンということ。

 

同じ日に飲むというのではありません。

自分でも改善できるところは改善し、その間エビオスを服用。

 

改善すれば体の調子もよくなるはずですし、自分でも実感は出来るものと思います。

それからゼファルリンを飲み始め、既に改善したところは一緒に継続していく。

 

それこそより安全に、効果的に出来るのではないですか?^^

 

副作用で身体を壊してしまっては意味がないので、こういったところも考慮して努力することが一番でしょう。

 

このような努力により改善されたものは絶対に無駄になるものではありませんよ!

 

ゼファルリン

 

 

 

 

 

自己紹介

ご訪問ありがとうございます。

当サイト管理人で名前はポチ夫と言います。

↓私の息子のご紹介

ゼファルリン使用前※チン長9.8cm(勃起時で汗)

ゼファルリン使用後※チン長12.2cm

チン○ 年齢32歳

生まれた時からの包茎に加え、銭湯に行けばさらにその上からタオルで隠す2重構造

そんな長い苦行を乗り越え、今ではゼファルリンのお陰で仮性包茎からの卒業を果たす。

そうやって今では快適な生活を送れるようになりました。

同じくペニスに悩む同胞の助けになれるよう一生懸命このサイトを運営しております。

ゼファルリンの購入はこちら
ゼファルリンを実際に試した効果
ゼファルリン効果
ゼファルリンを直接受け取る
ゼファルリンを直接受け取る
ゼファルリンの効果的な飲み方
ゼファルリンの効果的な飲み方
ゼファルリン通販購入
ゼファルリン通販購入
ゼファルリンの悪い口コミまとめ
ゼファルリンの口コミ
ゼファルリンの副作用は?
ゼファルリンの副作用は?

お問い合わせ