ゼファルリンのすべてがわかってしまった・・・

ゼファルリンがマジで効かない間違った3つの飲み方とは・・

ゼファルリンには増大効果を期待しているのか?

 

精力増強を期待しているのか?

 

はたまた両方か?

 

人によって得たい物が違ってきますが、今回はゼファルリンが効果を発揮できない・効かない間違った飲み方を取り上げていきます。

 

 

これをマスターすればゼファルリンを飲んでも効かないといった最悪の状態を避ける事ができます

 

rapture_20160305153139

rapture_20160402144606

ゼファルリン公式サイト

 

 

 

ゼファルリンと一緒にお酒を飲んでいると効かない!?

これは私自身もゼファルリンを服用するにあたり、同時に改善した点でもあります。

 

まずゼファルリンは医薬品ではなく、天然成分だけで作られたサプリメントです。

 

 

お酒と一緒に飲んでも副作用などの心配は限りなく低いです。

 

だからといってお酒を飲む量も多いとゼファルリンの効果が効きづらいのも確か。

 

お酒を飲むといつも以上にトイレが近くなります。

 

そしてせっかくゼファルリンを飲んでも、体にその成分が吸収される前に尿として流れてしまう可能性は極めて高いです。

 

お酒の量を減らす・飲む頻度を抑えるなどの工夫をすると、よりゼファルリンが効くようになります。

ゼファルリン

 

私自身もお酒は毎日必ずビール2本飲むほど大の酒好きでした。

 

しかし酒を飲む事によりその効果も薄まると分かってからは多少なりとも改善いたしました。

 

1、毎日2本のビールを1本にした。

2、毎日飲むのを二日に一回にした(最初は週5回などから無理なくスタート)

 

 

お酒が本当に大好きなので禁酒は論外。

 

ストレスも溜まるw

 

 

でもこうやって少しの工夫をする事で、同時に金銭的にも浮いてくるのでそのままゼファルリン購入代金に回せたんですよね。

 

健康にもよく、実質タダみたいな感じでゼファルリンをGETできていい事尽くし。

 

多少なりとも改善していきましょう。

 

 

毎日2回飲まないと効かない!?

ゼファルリンはカプセルと錠剤の2種類を1日2回に分けて合計4錠飲みます。

rapture_20160309114129

rapture_20160309114141

最初は面倒かもしれませんが、慣れてしまえば別に苦ではないです。

 

何よりただ飲むだけでペニス増大・精力増強に効果があるなら尚更。

 

 

でもありがちなのが最初は飲み忘れる日も多いという所。

 

 

やっぱり1日2回飲む物を一回しか飲まなかったら、

 

 

その効果も効きづらいのはお分かりだと思います。

 

 

 

一日一回ですらたまに忘れるのに、2回となるとこれは忘れないように少し工夫した方がいいです。

私もゼファルリンを始めて最初の月は飲み忘れが本当に多かったです。

ひどいときは丸々1日飲み忘れって日もありました汗

 

これではせっかく買ったゼファルリンも効かなくて当たり前だと思い、ある工夫をしました。

 

1、朝の朝食時にゼファルリンを飲むように癖付けた。

2、夜はハミガキをする時に飲むようにした。

 

朝食をとるのも夜寝る前にハミガキするのも、元々私が長年続けてきた習慣です。

 

その習慣となっている所にゼファルリンを一緒に飲むって癖付けると、かなりの確立で忘れません

 

これがとても効果的なので是非お試しください。

 

 

飲んだ日数が浅いと効かない!?

私はアソコのサイズが日本人の平均サイズに届いておらず、増大目的でゼファルリンを購入いたしました。

 

 

ゼファルリンを始めた最初の月は飲み忘れる日も確かにあり、

 

お酒も最初は毎日飲んでいたのであまり効かなかったです。

 

 

その証拠に増大も初月はたったの+0.5cm

 

 

微々たる差しかありませんでしたが、それでも少なからずやる気にも満ちてきている事も実感していました。

 

 

そうして半年間続けた結果、

 

最終的に+2.4cmにまでなりそれまで悩まされていた仮性包茎も見事に改善されました。

 

ゼファルリン アルギニン

 

 

 

継続こそ力なり

 

 

 

よくある言葉ですがこれは間違いないと思います。

 

 

rapture_20160402144634

 

 

 

たった1ケ月続けただけで劇的な改善が得られるかどうかはその人の体質にもよると思います。

 

 

そして私の場合は継続して確かな効果を得られたので、こういう人もいるんだと覚えておいてください。

 

そもそもゼファルリンは医薬品ではなく、副作用の危険性も限りなく低いサプリメントです。

 

勃起不全などで悩んでいる人で、即効性を得たいならED薬である「バイアグラ」などになってきます。

 

ですがバイアグラはそれなりに副作用やデメリットなどもあるのはご存知だと思います。

 

 

 

安全にしっかりとゼファルリンで効果を得たいなら、

 

やはり継続という観点は大事なのではないでしょうか。

 

rapture_20160402144606

 

ゼファルリン公式サイト

 

 

 

 

 

 

自己紹介

ご訪問ありがとうございます。

当サイト管理人で名前はポチ夫と言います。

↓私の息子のご紹介

ゼファルリン使用前※チン長9.8cm(勃起時で汗)

ゼファルリン使用後※チン長12.2cm

チン○ 年齢32歳

生まれた時からの包茎に加え、銭湯に行けばさらにその上からタオルで隠す2重構造

そんな長い苦行を乗り越え、今ではゼファルリンのお陰で仮性包茎からの卒業を果たす。

そうやって今では快適な生活を送れるようになりました。

同じくペニスに悩む同胞の助けになれるよう一生懸命このサイトを運営しております。

ゼファルリンの購入はこちら
ゼファルリンを実際に試した効果
ゼファルリン効果
ゼファルリンを直接受け取る
ゼファルリンを直接受け取る
ゼファルリンの効果的な飲み方
ゼファルリンの効果的な飲み方
ゼファルリン通販購入
ゼファルリン通販購入
ゼファルリンの悪い口コミまとめ
ゼファルリンの口コミ
ゼファルリンの副作用は?
ゼファルリンの副作用は?