ゼファルリンのすべてがわかってしまった・・・

ゼファルリンの成分|マムシにスッポン・・・大丈夫かこれw

今回はゼファルリン成分・使われている原料について触れて行きたいと思います。

マムシやすっぽんが使われているようですが、一部成分なども気になりますよね。

 

ゼファルリン

 

ゼファルリンは異なる2種類のカプセルと錠剤を同時に1錠ずつ飲みます。

↓錠剤

ゼファルリンの成分

↓カプセル

ゼファルリンの成分

 

 

↓こちらはゼファルリン錠剤の成分

 

ゼファルリンの成分

↓見やすい成分表記

セルロース・ステアリン酸Ca・L-トリプトファン・

L-イソロイシインL-ロイシンL-バリン

VB2・VB6・VE・シェラック・

デキストリン・還元麦芽糖水飴・アカガウクルア末・

ムクナエキス末・エゾウコギ末・アムラ乾燥エキス・

雪蓮花エキス末・ノコギリヤシ種子エキス末・

ボスウェリア抽出物・ワイルドヤムエキス末・

ブドウ種子抽出物・黒胡椒抽出物・

メチルスルフォニルメタン・キャッツクロー末・

トンカットアリエキス末・スーマ(パフィア)エキス末・

ヒハツ抽出物・ニーム葉エキス末

 

↓こちらはカプセルの方の成分です。

ゼファルリンの成分

↓見やすい成分表記

デキストリン・ゼラチン(被膜)・L-シトルリン

L-オルニチン塩酸塩・まむし末・蜂の子FD末・

すっぽん末・有機マカ粉末・亜鉛含有酵母・

朝鮮人参末・冬虫夏草菌糸体・ガラナ末・

牡蠣エキス末・田七人参末・ローヤルゼリー末・

さけ白子抽出物・ウコン末・ガジュッツ末・ブラックカラントエキス末・

豚睾丸エキス末・ブドウレスベラトロール・

クロム含有酵母・ラカンカ末・イチョウ葉抽出物・

セルロース・ステアリン酸Ca・L-アルギニン

L-アスパラギン酸ナトリウム・L-リジン

 

 

それぞれ異なった成分ですが、どっちが増大系に強くてどっちが精力系なのかが分かれている訳ではありません

 

それぞれで補えない成分を補う形で2種類服用する形になります。

 

片方のゼファルリンだけを飲んでも効果が薄いので、きちんと用法を守って確かな効果を体感したいですよね。

 

その証拠にもう少しだけゼファルリンの成分について掘り下げて行きたいと思います。

ゼファルリン

 

rapture_20160309145004増大にはシトルリンが良いって聞いたけど?

はい、これは間違いありません。

 

増大サプリで外せない成分はご存知の方も多いと思いますが、このシトルリンは主要成分の一つです。

そしてシトルリン成分がもたらす効果は主に血流増加効果があります。

 

血液の流れを正常に戻す事で、ペニス増大に効果があると幅広く認知されている成分の一つ

 

 

rapture_20160309145004精力剤にはアルギニンが良いって聞いたけど?

はい、これも間違いありません。

 

アルギニンは成長ホルモン促進効果があります。

ここで勘違いされて欲しくないのですが、大人になっても成長ホルモンは必要なんです。

 

成長ホルモンとは身長が伸びる原因にも直結しております。

成長期の子供の身長を伸ばしたいと思い、親が子供に飲ませるサプリメント何かにも必ず含まれています。

 

んじゃ何でゼファルリンにアルギニンが含まれているのか?

 

 

成長ホルモンは精子を作る元でもあるんですね。

年齢と共に成長ホルモンの分泌量が減り結果、精子を作る能力も下降していきます。

 

rapture_20160307123335

 

だからアルギニンを摂取する事は精子増加効果が見込め、精力増強効果も期待できるとされています。

 

 

こうやって聞けば、「シトルリンもアルギニンもゼファルリンのカプセルの方にだけ含まれているから錠剤を飲む必要はないんじゃないか?」って思いますよね。

 

ここで一緒に飲む錠剤がどのような効果をもたらしてくれるのかご説明いたします。

 

錠剤の成分はカプセルの効果をさらに生かす

先ほどの錠剤の成分で赤字で記載した主要成分。

  • 1、L-イソロイシン
  • 2、L-ロイシン
  • 3、L-バリン

 

この3つは分岐鎖アミノ酸(BCCA)と呼ばれる成分で三位一体(さんみいったい)です。

 

これら成分がもたらしてくれる効果は以下のようになっています。

 

筋肉を修復する効果

疲労回復効果

成長促進効果

神経機能を正常に戻す効果

糖尿病予防効果

髪や肌を健康に保つ効果

筋肉を強化する効果

肝機能の向上

ストレスの緩和

育毛効果

 

人間にとってとても重要なアミノ酸であり、本来は食事などで補えますがそれも年齢をとるにつれ減少傾向にあります。

 

ゼファルリンのカプセル錠ではペニス増大・精力増強に直接的にアプローチできる成分が含まれている。

 

そして錠剤ではその効果をさらに高めて維持させる成分が含まれているんですね。

 

口コミでもゼファルリンが絶大な支持を受けているのは、こういった成分で確かな裏づけがされている部分もあります。

 

ゼファルリン

 

 

 

 

 

 

使われている原料をもっと詳しく

ゼファルリンの成分では一切危険な成分が含まれていない事はお分かりいただけたと思います。

その証拠に使われている原料も天然素材だけ

 

一般的に健康な方がゼファルリンを服用する分には副作用などの心配もほとんどありません。

(病気にかかっていて病院で薬を処方されている・過敏症などの特異体質の方などは別)

↓詳しくはこちら

ゼファルリンの副作用

 

それではゼファルリンに使われている主原料の一部をご紹介したいと思います。

朝鮮人参

rapture_20160318165728

これは聞いた事がある人も多いと思います。

朝鮮人参は薬膳・漢方などで幅広く愛用されています。

生産量が少ないので基本的に朝鮮人参は高価です。

高麗人参(こうらいにんじん)とも呼ばれています。

 

効果はたくさんありますが、中でも滋養強壮・疲労回復・血行促進・性機能の回復(勃起障害)などに優れています。

 

スッポン

rapture_20160318160827

スッポン=精力増強ってイメージは広く認知されていますよね。

これも漢方などの原料として幅広く愛用されています。

 

スッポンは滋養強壮・ストレス解消効果も見込め、スッポンはコラーゲンも豊富に含まれているので美容効果も高いとして今とても注目されています。

 

マムシ

rapture_20160318171447

実はマムシってスッポン以上に精力増強効果が見込めるってご存知でしたか?

マムシに含まれれる主成分はアミノ酸です。

体内で自然と合成する事のできない必須アミノ酸も含めて実に豊富なアミノ酸が含まれている宝庫です。

 

ホルモンの分泌を活発にさせる働きも強く、滋養強壮効果も高いです。

そして下半身が必要としている成分がこのマムシには豊富に含まれています

 

増大サプリ・精力増強には欠かせない成分が豊富に含まれているので、マムシが使われていないサプリは非常に効果が薄いとも個人的には考えているほど。

 

この他にもゼファルリンでは有機マカ・豚睾丸エキス・蜂の子・などこれでもかと王道を行く天然原料がたくさん使われています。

 

有機マカ

rapture_20160318171540

豚睾丸エキス

rapture_20160318171531

蜂の子

rapture_20160318171522

 

数多くのサプリを試してきましたが、費用対効果を考えても価格=効果が一番納得して愛用できたのもゼファルリンだけでした

rapture_20160312145740

 

以上、ゼファルリンの成分が確かな物であるという記事でした。

 

↓詳細はこちらの公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

管理人によるゼファルリンの効果日記

 

自己紹介

ご訪問ありがとうございます。

当サイト管理人で名前はポチ夫と言います。

↓私の息子のご紹介

ゼファルリン使用前※チン長9.8cm(勃起時で汗)

ゼファルリン使用後※チン長12.2cm

チン○ 年齢32歳

生まれた時からの包茎に加え、銭湯に行けばさらにその上からタオルで隠す2重構造

そんな長い苦行を乗り越え、今ではゼファルリンのお陰で仮性包茎からの卒業を果たす。

そうやって今では快適な生活を送れるようになりました。

同じくペニスに悩む同胞の助けになれるよう一生懸命このサイトを運営しております。

ゼファルリンの購入はこちら
ゼファルリンを実際に試した効果
ゼファルリン効果
ゼファルリンを直接受け取る
ゼファルリンを直接受け取る
ゼファルリンの効果的な飲み方
ゼファルリンの効果的な飲み方
ゼファルリン通販購入
ゼファルリン通販購入
ゼファルリンの悪い口コミまとめ
ゼファルリンの口コミ
ゼファルリンの副作用は?
ゼファルリンの副作用は?

特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ