ゼファルリンのすべてがわかってしまった・・・

ゼファルリンが最も効果を発揮する2つの飲み方とタイミング

増大サプリメントのゼファルリン

ここでは見事増大に成功した私が行った正しい飲み方について記載して行こうと思います。

 

せっかく効果が期待できるゼファルリンでも間違った飲み方をしていたら効果も薄いです^^:

 

ゼファルリンで最大限の効果が期待できる飲み方とは。

 

ゼファルリン

 

ゼファルリンの飲み方

 

ゼファルリンはタブレットと錠剤の2種類飲む必要があります。

rapture_20160309114141

rapture_20160309114129

 

これはそれぞれ成分が異なり、1回で同時に1錠ずつ飲む必要があります。

 

そして飲む回数ですがこれは1日で2回。

 

 

なので1日あたり合計4つ飲む事になります。

これを基本的に毎日続けて飲みます。

 

 

最初は面倒くさいって思うかもしれません。(私もそうでした)

 

 

ですが私の場合アソコが小さい上に加え仮性包茎・・・・

 

 

もう最悪ですよね笑

 

 

高額な費用を払って手術しようか真剣に迷いました。

 

 

さらに恥ずかしい思いをするのに比べたら1日2回飲むだけってのは精神的にもかなり楽でした。

 

 

 

↓手術しに行こうにもこんな不安もありました。

 

「先生が女医だったらどうしよう」

「俺の理性保てるのか?勃起しちゃってもっと恥ずかしい思いするのではないか」

「男の先生に触られて勃起したら人格崩壊しそう」

「勃起したらその後女医さんが抜き抜きしてくれるのかな?(AV見すぎ)」

 

 

なんて妄想と不安が止まりませんでしたもん汗

 

 

ゼファルリンを飲むタイミング

 

これは朝と夜に1回ずつ飲みます。

 

飲み方としては水かぬるま湯で飲みましょう。

 

そして食後か!?それとも食前か!?など些細な事も気になってきたりします。

 

こういったサプリメントは医薬品ではないので基本的にはいつ飲んでも悪くはないんです。

ゼファルリン

 

 

ただもっとも効果的なのはなるべく空腹時に飲むです。

 

食後の直後だと胃にたくさん物が入っている状態です。

 

その時にゼファルリンを飲むと、やっぱりどうしても吸収率の観点から見ても下がってしまうんですね。

比較的空腹時に飲む事でゼファルリンの吸収率も上がります

 

 

ちなみに私の場合、朝は朝食と一緒に飲む。(朝ごはんは元々食べる人なのでどうしても時間的に重なってしまいこれはしょうがない。)

 

 

そして夜は食事を済ませた後にゼファルリンをすぐには飲まず、寝る直前に歯を磨く時に飲んでいました。

 

 

私が夜にどうして歯を磨く時にゼファルリンを飲むようにしたのか?

 

 

それは忘れないようにする為です。

 

 

人間習慣づくまでって、ついついゼファルリンを飲むのも忘れちゃうんですよね^^:

 

 

最初の頃に忘れて一日1回しか飲まなかった日もありました。

 

 

ですがそれだとせっかく買ったゼファルリンの効果も薄まります。

 

 

 

だから普段私が習慣として行っている

 

1、朝食を取る

2、夜寝る前に歯磨きをする

 

 

これらに合わせてゼファルリンを飲むようにしたら自然と忘れないで毎日続ける事ができました^^

 

 

 

ご自身の環境に合わせて、「このタイミングに飲むようにしよう!」って決めると忘れずづらくてオススメですよ。

 

 

 

ゼファルリンをお酒と一緒に飲んでもいいの?

 

ゼファルリンは使われている原料も基本的に自然の物を使用して作られています。

rapture_20160312145740

 

 

ED薬のバイアグラなどと言った物とは基本的に作りも異なります。

 

そしてゼファルリンは医薬品でもないので副作用の危険もほとんどありません。

 

ただ効果に関して言えばやはりお酒は控えたほうがいいです

ゼファルリン

 

 

 

お酒を控えたほうがいい理由

お酒を飲むと小便が近くなります。

 

そしてせっかくゼファルリンを飲んでもこまめに小便をすると、その成分も吸収される前に流れてしまいます

 

私にとってお酒は毎日の楽しみなのでやめてはいませんが、それでも以前までの半分の量にするよう意識しました。

(飲む日も毎日だったのを2日に1回にしました。)

 

お酒を適度に控えるのは健康にもいいし、何より浮いた酒代はゼファルリン購入代金に回せるので結果的にいい事尽くし

 

 

 

このゼファルリンの飲み方で効果はどうだった?

 

私の場合、初月に飲むのを忘れて1日一回しか飲まない日もありました。

 

 

なのでゼファルリンの口コミなんかでも見られるようなほど劇的な変化はいきなり訪れる事はありませんでした。

 

しかし継続する事でしっかりと効果を体感できたのは紛れもない事実です

 

 

2週間目 +0.5cm

4週間目 +1cm

6週間目 +1.6cm

9週間目 +1.9cm

 

そして3ケ月飲み続けて最終的に+2.4cmまで来ました。

 

 

ただその後も半年間飲み続けましたが+2.4cmからは変わらないので、

 

私の場合はここら辺が限界ラインかなぁって思っています

 

 

 

それでも+2.4cmに加えて一回り太くなったので仮性包茎は見事克服できて本当によかったです^^:

 

 

あと9週間っていったら約2ケ月でゼファルリン2箱分です。

 

「2ケ月飲み続けてもたったの+1.9cmかぁ」って思う方もいらっしゃるかも知れません。

 

 

しかし1箱目・4週間で+1cmの段階でも、数字以上の体感効果はあります

 

 

ただこれも今回記載したゼファルリンの飲み方を1箱目からしっかり実践すれば、もっと結果は変わってくるかもしれません。

 

(飲み忘れが一番もったいない^^:)

 

ゼファルリン

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介

ご訪問ありがとうございます。

当サイト管理人で名前はポチ夫と言います。

↓私の息子のご紹介

ゼファルリン使用前※チン長9.8cm(勃起時で汗)

ゼファルリン使用後※チン長12.2cm

チン○ 年齢32歳

生まれた時からの包茎に加え、銭湯に行けばさらにその上からタオルで隠す2重構造

そんな長い苦行を乗り越え、今ではゼファルリンのお陰で仮性包茎からの卒業を果たす。

そうやって今では快適な生活を送れるようになりました。

同じくペニスに悩む同胞の助けになれるよう一生懸命このサイトを運営しております。

ゼファルリンの購入はこちら
ゼファルリンを実際に試した効果
ゼファルリン効果
ゼファルリンを直接受け取る
ゼファルリンを直接受け取る
ゼファルリンの効果的な飲み方
ゼファルリンの効果的な飲み方
ゼファルリン通販購入
ゼファルリン通販購入
ゼファルリンの悪い口コミまとめ
ゼファルリンの口コミ
ゼファルリンの副作用は?
ゼファルリンの副作用は?

特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ