ゼファルリンのすべてがわかってしまった・・・

ゼファルリンの口コミ|増大しないってマジ!?悪評を暴露!

ゼファルリンは増大サプリとして多くの販売実績があり、同時に多くのリピーターに指示されています。

私自身も最初にゼファルリンを購入する前に、口コミサイトなどをチェックしてから購入しました。

 

ゼファルリン

 

ゼファルリンの公式サイトはこちら

 

 

 

しかしどこを見ても

 

「1ケ月で4cm増大した!」

「やる気がめちゃくちゃ出てきた!」

「俺は2ケ月で5cmでかくなった!」

 

なんてうそ臭い口コミが多かったんですね。

 

ここではゼファルリンに関する悪い口コミをまとめてみました。

 

 

ゼファルリンの悪い口コミをまとめ

 

ゼファルリンを2週間試した人の口コミ 評価2

 

精力剤ではなく増大サプリに特化した物が欲しくて、ゼファルリンは口コミでも評判だったのでこの度ゼファルリンを購入してみました。

 

今2週間くらい経ちますが、効増大果はまったく感じられません

 

口コミサイトを見ていても基本的に良い事しか書かれていなく、今ではゼファルリンのステマなんじゃないの!?とさえ感じています。

あぁいうのってゼファルリンの従業員がサイトを作っているんでしょうか!?

 

最初は俺も大きくしたい!って思って購入したのに、今では裏切られた気分です。

今ある分はとりあえず飲みきってみますが、たぶん追加購入はしないです。

 

 

ゼファルリンを10日試した人の口コミ 評価2

ゼファルリンを10日ほど飲みましたが、サイズに関してはまったく大きくなった気配がしません

ムズムズしてきてる感じはありますが、それも勃起した時に気持ち程度かなという印象。

ゼファルリンを飲んでからは口コミにもあったように、精力に関しては少し元気になった感じもあります。

ただこれもハッキリと体感できるレベルではないかなぁ~って印象もあります。

 

 

ゼファルリンを3週間続けた人の口コミ 評価2

仮性包茎をどうにかして手術以外の方法で解決したいという悩みがありました。

男の医者に自分のペニスを触られるなんて考えたくも無いです。

色々試しましたが、やはり根底にあるのがペニスの小ささ。

 

大きくすれば問題ないじゃん!って事でゼファルリンを購入いたしました。

 

個人的には今の所劇的な変化・効果は見られません

 

最近ゼファルリンの口コミに関して悪い評価もあるようですが、未だにうそ臭いサイトは「これ本当かなぁ!?」って思いますね。

 

 

このように短期間ではまったく効果が見られないといった批判的な口コミもそれなりにありました。

 

あまり過度な期待はしない方がいいという気持ちはこの記事を書いている管理人も確かに思います。

 

 

ただこれだけはハッキリ言えるのが、

効果が見られなかったという口コミに共通しているのは服用暦の浅さにも見られます。

 

ゼファルリンで効果を体感出来た人の口コミまとめ

 

悪い口コミばかりを見ていると、

 

「実際は効果はないんじゃないか!?」

 

そんな風に思っても仕方ありません。

 

しかし全員が全員そういう訳でもないようです。

 

ゼファルリンを2箱続けた人の口コミ 評価4

 

ゼファルリンを初めて初月の1箱目は+0.4cm程度でした。

それまでは何を試してもダメだったのに、たった0.4cmアップでも正直かなり嬉しかったです。

 

後勃起時に自分の手で握った時の力強さはそれまでと明らかに違いました。

そして2箱目に期待してリピ購入しましたが、今現在で+2cmまで来ました。

 

太さも良い感じで出てきてるのでこのまま続けてみようかと思います。

何処まで大きくなるか楽しみです。

 

 

 

ゼファルリンを4箱以上続けた人の口コミ 評価5

 

以前はヴィトックスという増大サプリを使用していました。

塗るリキッドタイプも併用してやっと少し効果を感じられる、そんな感じでした。

 

2種類同時に購入するとなると、やはり費用的にもかさむのでそういった部分でゼファルリンを試したのがキッカケでした。

 

まずゼファルリンはペニス増大に強いです。

 

精力剤としてはヴィトックスの方が優秀ですが、事増大に関してはゼファルリンの方が圧倒的に上です。

 

私の場合は3箱使用の3ケ月で+1.8cmアップに成功しました。

 

現在4箱目がもうすぐなくなりそうですが、最終的に+2.9cmで止まっているので私の場合はこれが限界ラインなのかもしれません。

 

ただ+2.9cmって数字で見たらショボイですが、実際相当違いますよ。

 

これからは二日に1回の服用で様子を見ながら続けていこうかと思います。

 

ゼファルリンを4箱以上続けた人の口コミ 評価5

 

皆さん私と同じようにコンプレックスを抱えていると思い、軽はずみな発言はこれまで控えておりました。

今ゼファルリンを始めて半年が経過しましたので私の記録を公開したいと思います。

 

1ケ月目+0.4cm

2ケ月目+1.0cm

3ケ月目+1.4cm

4ケ月目+1.9cm

5ケ月目+2.3cm

6ケ月目+3.4cm←今ココ

 

2ケ月目の+1.0cmの段階でそれまでコンプレックスだった仮性包茎もだいぶ目立たなくなってきました。

 

しかしそれも3ケ月目にはすっかり改善され、今では友人と一緒に銭湯に行く事もできるようになりました。

(それまでは恥ずかしくて行けなかったんですね)

 

それなりに続けていると精力増強効果も感じられ、今では本当にお世話になっています。

 

通販購入する前にこんな口コミを見たら「本当かよ!?」って半信半疑でしたが、

まさか自分がこのような口コミを書ける日が来るとは夢にも思いませんでした。

 

 

きちんと続けている人達の口コミでは、このような評価は確かに目だって見られました。

 

この記事を書いている私自身もゼファルリンを飲んで1ケ月目は0.5cmしかサイズアップせず諦めかけていました。

 

しかしそれでも3ケ月続けた時には+2.8cmまで大きくなったのは紛れもない事実なんですね。

 

 

ゼファルリン

 

 

最初に効果が現れだすまではやはり個人差もあると思います。

 

ですがすぐに諦めてしまってはどんな増大サプリも効果がないと思います。

(ゼファルリンの口コミでも満足がいっていない人の共通点でもありました)

 

 

ゼファルリンは増大に特化しているので、

 

これを続けれないならそもそも何も買わないほうがいいんじゃないか?とさえ感じています。

 

(すぐに諦めてやめてしまう人が本当にもったいない。)

 

 

冷静に考えて、手術なしで1ケ月に+3cmとか+4cmとかは影響を受けやすいごく一部の人達の話だと思います。

 

ですが続ける事で確実に大きくしたいならゼファルリンは個人的にもオススメです。

 

ゼファルリン

 

ゼファルリンの最安値はこちら

 

 

 

 

 

ゼファルリンって副作用はあるの?それについての口コミは?

こちらではゼファルリンの副作用についての口コミが少なかったので、私が購入前に不安だったので軽くご説明いたします。

 

まずゼファルリンは医薬品ではなくてあくまでサプリメントです。

 

医薬品ではないので副作用が危険といった事は考えずらいです。

 

 

(短い期間で早く増大させたいからといって過剰摂取すると、腹痛などの副作用はどうしても避けられません。

栄養成分は短期間で多く摂取しても、結局は吸収しきれないのでそういう観点からも過剰摂取はオススメ出来ません。)

 

 

そしてゼファルリンに含まれている主成分であるL-シトルリンやアルギニンといった成分って一体どういう効果をもたらしてくれるのか?

といった事を簡単にご説明いたします。

 

 

 

L-シトルリンとは

シトルリンは主に血流量の増加効果があります。

血液の流れを活性化させる事により、ダイエット・肩こり・筋肉増加などの効果も期待できます。

 

私自身それを知ってからは、せっかくゼファルリンを飲んでいるんだから筋肉トレーニングも軽く行う様にしました。

やっぱり女性も筋肉が多少あった方が男らしくて好きなんですよね^^:

 

アルギニンとは

アルギニンとは本来体の中で分泌される非必須アミノ酸です。

 

そしてアルギニンは成長ホルモン促進効果があるとされています。

成長ホルモンは精子を作る上で絶対に必要な物。

 

しかしこれも年齢と共に分泌量が減っていくので、食品やサプリメントで摂取する必要性も出てきます。

rapture_20160307123335

 

アルギニンが多く含まれている食品ベスト10の中で7つが大豆類であるほどアルギニンの宝庫と言われています。

 

そして肉類・魚介類にもアルギニンは含まれています。

 

具体的な食材で言えばきゅうりやスイカなども微力ながら含まれています。

 

ですが含有量はやはり大豆類がダントツで優秀。

 

ゼファルリンの飲む量

 

ゼファルリンはカプセル状と錠剤の2種類が入っています。

 

 

これを一回1錠ずつ朝と夜の2回飲みます。

最初は面倒かもしれませんが、慣れてしまえば日課になるので思ったほど苦ではなかったです。

 

 

何よりただ飲むだけですからね^^:

 

そこらへんはどれだけ大きくしたいのかっていう本人の気持ちも関係しているかもしれませんね。

 

 

ゼファルリンを飲む時は水かぬるま湯と一緒に飲みましょう。

 

 

ゼファルリン飲みながらお酒飲んでもいいの!?

 

これはやはり一番の理想は飲まない方がいいという意見が多いです。

 

 

理由はアルコールを摂取するとトイレが近くなりますよね?

 

 

シトルリンは尿回路系にも作用してきますので、トイレが近くなるとそれだけ成分が流れやすいんです。

 

 

ただ私自身、お酒が大好きで10年以上に渡って1年で360日くらいはお酒を飲むほど酒好きでした。

 

 

お酒を止めるのは正直考えられなかったので、した事は飲む量と飲む日を半分に抑えました。

 

ゼファルリン

 

ビール2本だったのを一本にし、飲む日も二日に一回程度に。

 

 

(元々お酒はお金もかかるし、何よりタバコ以上に体がだるくなるのでヤメたいとは少し思っていた部分もあったんですよね^^:)

 

 

ゼファルリンを始めるにあたりお酒の量も減らし、結果健康的になれたのは嬉しい誤算でした。

 

 

お酒にかかっていた費用もそのままゼファルリンに回せたから結果的にかなり良かったです。

 

 

物事って考えようですね笑

 

 

でもペニス増大だけじゃなく、

 

そういう部分を自分で見つけるとゼファルリンといいお付き合いが出来るのではないでしょうか。

 

口コミでもお酒を飲みながら上手にゼファルリンを愛飲し、満足出来ている方も大勢いらっしゃいました。

 

ゼファルリン

 

ゼファルリンの公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼファルリンの口コミについてのコラム

yahoo知恵袋などでもゼファルリンの口コミについて書かれていたりしますが、短い期間で体感出来る効果は勃起力の向上が目立って口コミされていました。ペニス増大に関しては優秀なゼファルリンといえど、どうしても継続期間というのは必要になってきます。ゼファルリンを飲んですぐに体感出来なくても、そういった口コミがあるのを忘れないでいるとしっかりとケアしていく事が可能です。

さらに2ちゃんねるなどでは基本的に良い口コミを書けば「業者登場」とかすぐに茶々を入れる人がいるので、ゼファルリンで満足できたという口コミもすぐにかき消されてしまいます。あぁいう所では基本的に批判するのが一般的で、あまり良い場所・ゼファルリンについて参考になる場所とは言えません。日々のストレス発散の場として使っている人が多いので、本当にゼファルリンで精力増強・ペニス増大にアプローチしたいなら2ちゃんねるの掲示板に書かれている口コミは参考にしないほうがいいでしょう。そして一部口コミにもありましたが、類似商品の精力剤でゼファルリンと似た成分を含むクラチャイダムゴールドというのも有名でした。

というのも世の中には精力剤が数え切れないほど豊富に種類があり、結局どれが良いのかなんてわかりませんよね。クラチャイダムは精力剤の成分で有効なのは口コミでも知られており、その名前をとった商品名という事もあって含有量も豊富に含まれています。しかしペニスにアプローチ出来る成分は何もそれだけではなく、今回ご紹介したようなシトルリンやアルギニンといった成分が極めて重要であり、ゼファルリンはそういった有効成分も豊富に含んでいます。

 

 

自己紹介

ご訪問ありがとうございます。

当サイト管理人で名前はポチ夫と言います。

↓私の息子のご紹介

ゼファルリン使用前※チン長9.8cm(勃起時で汗)

ゼファルリン使用後※チン長12.2cm

チン○ 年齢32歳

生まれた時からの包茎に加え、銭湯に行けばさらにその上からタオルで隠す2重構造

そんな長い苦行を乗り越え、今ではゼファルリンのお陰で仮性包茎からの卒業を果たす。

そうやって今では快適な生活を送れるようになりました。

同じくペニスに悩む同胞の助けになれるよう一生懸命このサイトを運営しております。

ゼファルリンの購入はこちら
ゼファルリンを実際に試した効果
ゼファルリン効果
ゼファルリンを直接受け取る
ゼファルリンを直接受け取る
ゼファルリンの効果的な飲み方
ゼファルリンの効果的な飲み方
ゼファルリン通販購入
ゼファルリン通販購入
ゼファルリンの悪い口コミまとめ
ゼファルリンの口コミ
ゼファルリンの副作用は?
ゼファルリンの副作用は?

特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ